【オオサカ堂利用者アンケート調査】偽物、安全性、処方箋なし購入可の薬の情報

osakadou_banner その他

このページではオオサカ堂を実際に利用した200人の方にアンケートを依頼し、商品の安全性や効果、使ってみた感想などを聞いてみました。
個人輸入通販は海外製で不安がある方が多い中、オオサカ堂はどうなのか?を調べてみました。

osakadou

1. 初めて使った時の「オオサカ堂のイメージ」を教えて下さい

【多かった回答】
・ちゃんと届くか不安だった
・海外製品のため成分などの安全性が気になった
・英語表記だとわからないけどここなら日本語ですべて大丈夫

中でも一番多かった回答は、「海外からきちんと手元に届くか心配だった」という意見でした。こちらオオサカ堂では最短3日~2週間ほどで必ず手元に届きます。※発送国による

オオサカ堂では主にアジア(シンガポールや香港)の大型倉庫があり、そこから発送されることが多いので以外と早く到着します。

税関で止まってしまうというリスクも私の知る限り聞いたことがないので心配不要です。

次に多かった「海外製品の安全性」ですが、こちらは成分の証明書も公式サイトで表記されていて、オオサカ堂の発送元の仕入れは、医薬品の大手ホールセールまたはメーカーとなっているため偽物が紛れ込むなんてことは絶対にありえません。

成分は日本で処方されるものとほぼ同じかジェネリック、または強めになっています。
避妊ピルや安定剤は日本で処方されるものと同じで、パッケージデザインは全て英語と理解しておいて○

2. どうやってオオサカ堂を知りましたか?

これはほぼ全員一致でインターネットでした。
数人、「友人や職場の同僚が使っていて知った」という声もありました。

3. なぜオオサカ堂を利用しましたか?

【多かった回答】
・海外の製品の方が国内の製品よりも効果的だから
・日本では処方箋が必要かつ高額なため
・日本だと薬だけでなく診察料、理由、待ち時間などが高くて面倒だから
・日本では売られていないものが買えるため

オオサカ堂の最大のメリットといえるのは、日本よりも効果が高い薬や処方箋が必要な薬が簡単に入手できるということ。日本では処方箋が必要な薬でも海外(主にヨーロッパやアメリカ)では普通に薬局に売られていることが多いです。

また料金も低価格です。日本ではわざわざ病院に行って、診療してもらい、薬を処方してもらうという面倒+高額な薬も手に入るのでかなりコスパがいいといえます。

4. オオサカ堂で何を購入しましたか?

osakadougurafu1

上記グラフの通り、下記の商品が人気があります。
ほとんどが日本の5分の1~7分の1の値段で売られているのでかなりお得です。

育毛剤は主に病院で利用されているものが多く効果が非常に高い。
安定剤、ピルに関しては日本なら処方箋なしでは購入できません。

人気商品
・育毛剤
・安定剤
・ダイエットサプリ
・男性型脱毛症(AGA)
・ビタミン剤
・精力剤、性器サイズアップサプリ
・化粧品類

5. 商品を使ってみてどうでしたか?

osakadougurafu3

やはり商品の効果はたしかです。
利用者のほとんどは満足している=信用、安心、効果の3つをクリアしている
ということになります。

6. オオサカ堂のサービスはどうでしたか?(対応、配送手配の迅速さ…etc)

osakadougurafu4

こちらも問題なく手元に届くし、1ヶ月以上かかるというような遅すぎることもありません。

7. オオサカ堂を今後も利用したいと思いますか?

osakadougurafu5

顧客満足度はかなり高い方といえます。

8. 7の理由を教えて下さい

「はい」の回答
・国内では処方箋がないと購入できない医薬品でも気軽に購入できる
・商品に対してや配送等の疑問等に丁寧に回答してもらえたから。
・思った以上に早く届いて効果も高かったため
・海外製品ですが、成分も婦人科で処方される避妊薬(ピル)と同じで手軽に手に入るため
「いいえ」の回答
・もう薬を服用していないので
・発送までが遅かったから
・やはり国内の承認を得ている製品がいいと思った

「いいえ」の回答では、商品に問題があるという回答はなく
発送にかかる時間や、薬を利用するのを止めた方が多くを占めていました。

9. 今気になっている商品を教えて下さい

osakadougurafu2
オオサカ堂では人に言えない悩みを持った人が利用することが多く、精神安定剤や性器のサイズアップ、育毛剤、ピルなどは病院に行くのに抵抗があったり、高額…という問題があるため購入者が多いのが現状です。

【メガマックス(プロ&ウルトラ)】対【VPMAXプラス】コスパを比較してみた
メガマックスプロ、メガマックスウルトラ、VPMAXプラスの違いを徹底検証!効果なし?、どのくらいで効果が現れるのか?サイズは長く(太く)なる?飲むタイミング、料金の比較や利用者の口コミを紹介しています。正規品を低価格で購入できるのはオオサカ堂orAmazon?個人代行通販を利用するときに知っておきたいポイントや精力剤、...

本当に処方箋なしで購入できるのか?

オオサカ堂では個人代行輸入のため、処方箋なしで商品が購入できます。
日本の薬事法は大丈夫なのか?
こちらはあくまで「個人輸入」なので問題ないです。

たとえば、もしあなたがオオサカ堂で処方箋が必要な薬を購入したとします。
それを他サイトなどで転売するなどした場合は薬事法違反になりますので注意が必要です。

オオサカ堂は22年間国内で運営されている個人代行輸入サイトです。
過去に一度も違反したことがなく現在まで運営できているのは、安心できる証拠です。

どんな商品が販売されているのか?

オオサカ堂では様々な商品が販売されています。その多くはほぼ9割が外国製で効果も高いのが特徴です。

大きく分けて下記のカテゴリの商品が販売されています。

・ナイトライフ
(ED治療、サイズアップ、早漏防止、媚薬、避妊具、アダルトグッズ)
・ヘアケア
(男女別育毛剤(外用・内服)、ヘアケアシャンプー、育毛サプリ、その他髪の悩み)
・ビューティー
(ハイドロキノン(美白・シミ)、トレチノイン(シワ・毛穴)美容サプリ、ヒルドイド(保湿)、眼精疲労薬、その他スキンケア類)
・ボディ
(ダイエット(サプリ・食品・ドリンク)、脂肪燃焼、食欲抑制、健康サプリ、アナボリックステロイド、筋肉増強、トレーニング、プロテイン、バストアップ、ライン引き締め)
・ホルモン剤
(男性ホルモン剤、女性ホルモン剤、ステロイド、甲状腺ホルモン、低用量ピル、避妊ピル)
・メンタルヘルス
(メンタルヘルス、精神安定剤、睡眠ケア、記憶力・想像力向上、抗てんかん薬、ADHD、アッパー、抗てんかん)
・その他医薬品
(高血圧、脳卒中、高脂血症(コレステロール)、心臓病、消化器官、痛風、高尿酸値、認知症、糖尿病、利尿剤、解熱、鎮痛、麻酔(外用)、筋肉痛、肩こり、抗がん剤、喘息、COPD、風邪薬(内服)、性病(STD)、細菌感染、HIV、花粉症、アレルギー、口臭、口内炎、口腔、痔、精子・前立腺チェック、婦人病、デリケートゾーンケア、妊活、マタニティ、妊娠線、防災グッズ、放射能対策など)
・その他
(禁煙補助、多汗症、わきが、体臭ケア、漢方、スナック、菓子類など)

オオサカ堂の安全性についてのまとめ

オオサカ堂では処方箋が必要な薬が売られていてその商品全てが証明書付きの正規品です。病院の薬を服用していたり、効果が高い商品を試してみたいなどという方には希望の商品が見つかると思います。商品の種類も非常に多く、効果が高いのに日本より低価格で購入できるのは嬉しいですよね。

ただし、薬の場合は特に自己判断で使用するのはリスクもありますので医者に相談の上摂取するようにしてください。

タイトルとURLをコピーしました